07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-08-13 (Sun)

土曜日に出店しましたきまぐれ市は無事終了しました。
暑いあつい1日でした・・。

珍しく品揃え豊富な日でした。
(itoさん、お買い上げありがとうございました♪)

ほんとうにほんとうに暑かった。
具合もちょっと悪くって、涼しめな所で休んだり、かき氷分けてもらったり。
(みさこさん、扇風機やら保冷剤やらありがとう~~~。涙。)
こんなにつらいの初めてだなー‥と。
(天南堂さん、ありがとう。からだ温めてがんばりますー・・)

氷柱&西瓜♪すごく涼しげ~。
これ、室内にも欲しかったです~。小声。

ばてばてにおわった1日だったけれど、かわいいスヌードとかおいしいパンとかお菓子とか、ちゃんとしっかりお買い物。
涼しい室内ならなぁ~と、ガラス天井を高々と見上げた帰り道デシタ。

9月も出店予定です。
レジンのものがもう少し増えているかも。
またどうぞよろしくお願いいたします。
| 綿ノ森工房 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する