08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-09-12 (Tue)


今週土曜日のきまぐれ市用に。
本当は水色の子を作るつもりがなぜか黄緑の本体を作ってしまって。
だぶっちゃうからどうしよう、と思った時に以前オーダーで作った黄色いお顔の子を思い出して。
・・可愛かったなぁ、あの子。
で、イベント用に作ってみました。
ほかの色では黄色いお顔はどうかなぁ・・と思うのだけど、黄緑の子ならいいかな。

今週のんびり荷造りしながら、作りかけのレジンが仕上がればいいな、と思う。

・・・・・*。・・・・・*。・・・・・
デアゴの籐でつくるかごのシリーズを作っているけれど、小物と平行して作っている大きなバッグがあって、底がようやくできあがり。
ゆがみをとるために重しをのせて置いておきました。
次の号までそのままでOKとのことだったのでそうしていたらものの見事にカビました。涙。
大急ぎでゴシゴシ洗って取れるだけかびを取って、今、ベランダで日光浴中です。涙。
黒くなっちゃった所は落ちないみたいだから、あきらめよう・・。落涙。
こまめに見ていればよかったなぁ。
(ほぼ放置だった)
ちょっとたまってきたから、イベント終わったら次のかご作ろう。

| 手芸のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する