10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-10-22 (Sat)
003_20111022162000.jpg
書店で見かけてちょっと迷ったあと、結局購入。
カフェオレボウルはひとつだけ持っていて時々使うくらいでした。
かわいいな~と思ったのが消えなくて、こういう場合はたいてい買っちゃった方が正解で。
002_20111022162000.jpg
開封するとこんな感じ。
本はまだ読んでいないけど、好きな方たちのエッセイで楽しみ♪
001_20111022162000.jpg
ぱっと見「アレ小さいかな」と思ったけれど使ってみるとちょうどいい大きさでした。
ポットいっぱいも要らないけれどマグカップでは物足りない・・という時にぴったり。

おやつはKITTENさんで買ったクッキー♪
ひとつずつかわいいお顔が描かれていて楽しくおいしくいただきました♪

KITTENさんにカレンダー納品しました。
どうぞよろしくお願いします♪
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する