06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-10-24 (Mon)
日曜日、城山公園で開催のイベントに行ってきました。
すんごぃ人でしたね・・。
きまぐれメンバーのみなさん!お疲れさまでした!
ゆっくり遊びに行くつもりだったのに、あの人ごみにやっつけられてそそくさと退散いたしました~・・。

何度も通りかかったことのある広場ですが、中の芝生を歩いたことはなくて、こんなに広かった?!とびっくりでした。
生・友近サンをちらっと見ました。
ほんとうは何かおいしいものを買って帰って・・と思っていましたが断念しました。
いやぁ~久しぶりにあんながっつりな人ごみを歩きました・・。疲。

そんな中、きまぐれ市主催M井サンにはばったり遭遇。
いや、ほんとうに。
会えるかなぁーと思っていたら目の前においでましたわ。
ご縁ですね♪喜。
(11月にはお誘いいただいたイベントに出店予定です。)


連休中はだんなさんが釣り道具を新調したので夜釣りに行ってきました。
イカ狙いで。
釣果は・・・ですが、夜の空気や潮の匂いが気持ちよくて、見ていただけですが楽しめました。
野良猫が何匹かいて、しゃがみ込んでじー・・っと見つめていると寄ってきて可愛かったです。


さて、今週末はいよいよ砥部イベントですよ。
気合いを入れてがむばりますよー。
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する