10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-11-07 (Mon)

11月3日のパルイベント&5日のせいゆうグループイベントは無事終了いたしました。

以下たたみます↓
007_convert_20111107114049.jpg
008_convert_20111107114110.jpg
まずは3日開催だったパルのイベント。
早朝、雨が降ったので芝生はしっとり。
その後は曇りだったりうっすら晴れたりで野外で過ごすには気持ちのいい1日でした。
展示場には初めて入りました。
すごくきれいで大きくて立派なお家がいっぱい・・。
もしもこんな家に・・妄想が広がります。笑。
004_convert_20111107114005.jpg
場内2ヶ所に分かれての出店で、私のご近所には「ねんどや」さんや「ソライロコトリ」さん、そして「ひなた」さん。
ひなたさんはお花と雑貨のお店で朝生田にすてきな実店舗があります。
この日のディスプレイも可愛くて写真を撮らせてもらいました♪
お花はいいなぁ・・。
お客さまにはご家族連れが多くって、遊具があって、ちびっこたちが夢中で遊んでいましたね。
夕方にはイベントスタッフの方たちも見に来てくださって、ありがとうございました。

5日、せいゆうグループのイベントは雨、1日雨のイベントでした。
出店のみなさんと協力してテントを建てたり配置したり、がんばりましたね~。
手助けしたり、助けてもらったり、こぢんまりしたスペースでしたがとてもいい雰囲気にできあがったと思います♪
出店風景の写真を撮るタイミングを逃してしまいましたが・・。
002_convert_20111107114126.jpg 003_convert_20111107114142.jpg
おやつ写真はばっちりです。笑。
高知から来てくださった可愛い車のクレープ屋さん。
ブルーベリー生クリーム♪
そしてプロのバリスタ氏の作品、はちみつラテ♪
所作も含めて芸術品です!
飲むのがもったいない・・と言いながらおいしくいただきました。
この日はお客さまにアンケート後お買い物券が出る、というシステムで、雨の中でもたくさんの方に見ていただけました。
ありがとうございました。
6日もおなじくイベントはありましたが私は5日のみでした。
やっぱり雨模様でしたね・・みなさん、お疲れさまでした。

今回は珍しく野外のイベントで、連続していたので、どうなるかと緊張していましたが、無事に終えることができてほっとしました。
会場まで送り迎えしてもたっらり、準備や片づけを手伝ってもらったり、たくさんの人にお世話になりました。
ありがとうございました。
私は作って並べるしかできませんが、作品から何か伝わるものがあればうれしいなぁと思います。

次のイベントはもう今週土曜日!きまぐれ市です!
KITTENさんとご一緒です!
11月はなんだかいろいろてんこ盛りです。
楽しくがんばっていこうと思います~♪
| 綿ノ森工房 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する