08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-11-24 (Thu)
001_20111124120522.jpg
昨日開催だった絵本の店コッコ・サン手作り市は無事終了しました。

以下たたみます。↓
朝から雨模様でしたが、だんなさんが祝日でお休みでしたので運んでもらいました。
屋根と壁があるとはいえ風通しは抜群なので(笑)しっかり防寒。
出店のみなさんもあったかそうないでたちでしたね。
寒さに負けずワイワイと準備。

この日は三津浜地区で散策イベントがあったらしく、コッコさんもスタンプラリーの会場になっていました。
カード片手にご家族連れが来てくださってお天気のわりに人出はありました。
以下プチ私信:
*またお会いできてうれしかったです~。今度、新入りのおじょうさんを見せてくださいね~。
*お話してくださってありがとうございます!ぜひまたどこかのイベントでお会いしましょう!

コッコさん今年の手作り市は今回で最後です。
また来年(!)1月にあります。
きっと・・出店していると思います。
またどうぞよろしくお願いします♪
そして今年1年、コッコさん・各出店者さん方・お買いものしてくださったあなたさま、どうもありがとうございました♪
| 綿ノ森工房 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する