08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-11-24 (Thu)
先日、無事今年の分をひとつ加齢いたしました。笑。
あちこちからお祝いをいただいて、うれしいことこの上ない極上のお誕生日でした。
家族に友人、だんなさま、たぁんとありがとうでした♪
006_20111124120521.jpg
お祝い一番乗り、季生ちゃんから届いた小鳥づくし♪
あああぁぁあぁ~かわいい子たちをありがとぉ~~~。
色違いのふたごちゃんはお香立てなのだそう・・だけど、別の使い道にするため変身中。笑。
白い子はお気に入りのアクセサリーを守ってくれています。
左のは、なでしこの栽培セット。
種まき済み♪楽しみ♪
004_20111124120521.jpg
母とお茶。
ドリンクバーがあるファミレスだったけど、それまでティーバッグだったのが茶葉とメリオールになっていてうれしい発見!
ケーキの種類が乏しいものだからパフェ。
オナカいっぱいになりました♪
贈り物にはショートブーツを。
ありがとん母♪
005_20111124120521.jpg
一緒に出かけた神社にある柊。
花が咲いているの初めて見たかも。
ここにあの赤い実がつくのよねぇ~とじっくり眺めてきました。
お店も街もクリスマスカラーです。

| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する