08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-11-24 (Thu)
電話とネットが光になりました♪
ネットは以前より早いと思います。
数日、つながらない状態でしたので、もしお問い合わせ等くださっていてお返事来ないーという方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんが再度ご連絡をいただければ、と思います。

環境が良くなったところで今度はパソコン本体が怪しくなってきている。
こうして毎日利用するけれどもなかみの話にはとんと疎いのでだんなさんに任せきり。
近いうちには買い替えが必要かも、なので、今せっせと予算内でいいものを探してくれています。
手作り活動には今やなくてはならないパソコン。
よいのとご縁がありますように。祈。
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する