10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-12-09 (Fri)
先日は母の誕生日でしたのでごはんとお買い物に行ってきました。
実家の玄関先に堂々鎮座ましましていらしたキジ殿。(オンナノコならゴメン)
りりしいです。きらん。
実家のまわりには昔からのらにゃんが多いです。
今は3~4匹の常連がいるみたいです。
DSC_0001_convert_20111209144943.jpg
この日はほかに淡い色合いのキジと真っ黒の中にぽつっと白模様の入った子を見かけました。
みんなにゃんにゃん懐っこいです。

少し前に弟の誕生日もあって、ロールケーキを1本進呈したのをおいしかったかなぁと訊ねたら本人がひとりで全部食べちゃって母にはおすそわけはなかったらしい・・。
あはは・・。
今度また何か作ってみるよ、母。
肝心のお誕生日分には可愛いピンクのダウンジャケットが見つかりました♪
あったかくして通勤してくだされ。←ちゃり通

時期的になんだかそわそわしているような気がするけれど、まずは目前の日曜日、きまぐれ市を楽しんで、無事仕事納め(?)をしてからそわそわしよう。
お年賀とお掃除とお正月料理・・。
ぼちぼちしようー。

| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する