08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-12-19 (Mon)
昨日は、作品の委託販売をしていただいている砥部町の喫茶店Poco a pocoさんへごはんを食べに行ってきました。
久しぶりでした~。
もってりしたにゃんこが階段の踊り場で頭を落っことしそうな姿勢でだらりんと寝ておりました。笑。
くつろぎまくりです。
少し前にM井サンがカレンダーを届けていてくださいました。
在庫で並んでいるいろいろの、足りない色をチェックして、ほかの方たちの作品も見せてもらって。
ごはんはウバ茶とチーズトーストのセット。
pocoさんのトーストは厚切りでふわふわで大好きです♪
オーナーさんにもごあいさつできたし、また年が明けたらいろいろ作って持って行きます。
pocoさんでのお買いもの、ありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いします♪


11月にpixystonesさんで当選した割引券を使うべくお店に行きました。
なにかちょっとしたものを買ってしまおう、と思っていたのですが、心のすみっこではブログでみたラリマーのペンダントのことがちらりほらり・・。←高価。
こっそり実物をのぞき込み・・。
あぁやっぱりかわいい・・。
思い切ってお店の人に声をかけ・・たのですが、すでにセールになっていたそのペンダントには割引券は使えませんでした。
そうしたら、ほかのラリマーを見せてくださって・・。
お値段はさらに↑しますが、試しにつけさせてもらって、鏡を見て、だんなさんをチラ見して・・。
クリスマスプレゼントってことでお買い上げと相成りました~~~♪
きれいなきれいな波紋のような石です。
空のような海のようなあおいろ。
ご縁に感謝でした♪
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する