06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-12-26 (Mon)
クリスマスも無事終わり。
だんなさんには新作ゲームと新しいマグカップをプレゼント。
ケーキは予約せずに買えるところで・・ということにしました。
で、こんな感じ。
DSC_0011_convert_20111226120552.jpg
同じくらいのお値段と大きさで、シンプルな大人っぽいものとこちらと。
私の希望でこちらに決定~☆
・・なんか、こういうおもちゃ箱みたいなのに惹かれました。笑。
おいしくいただきました~。

DSC_0012.jpg
そしてそして毎年恒例「25日まで待ってねプレゼント」開封~~~♪
(ありがとう季生ちゃん~♡)
きのこのフォンデュポットにバーニャカウダソースにバジルの栽培セット♪
私が常々バーニャカウダとはなんぞや、と食べてみたく思っていたのがどうして分かったのかしらねぇ~。
ちょうど年末はだんなさんが外ごはんしてくる日があるからひとりでまぐまぐ食べちゃいます♪
ありがとーん♪

さて。
年末ですね。
親せきまわりのフォーマルな年賀状は出し終わりましたが、お友だち・工房関係のは今から絵を描きます。汗。
元旦に届くように急ぐぞ~。
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する