10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-01-05 (Thu)
さて本日から仕事始め。
久しぶりの早起き&お弁当つくり。
若干・・眠いです。

年末はばたばたと過ごしましたが年が明けてからの数日はほんとうにだら~っとしてました。
録りためたビデオみたり本読んだりせっせとピグで遊んだり。
(余談:「リンク」の「ぴぐるん日記」からピグの部屋・お庭に行っていただけます。ぁめばの方、どぅぞ)
作る作業をなにもしなかったので今はうずうずしてたり。

今日はさっそくカレンダーの発送作業です。
(ありがとうございます)

ぼんやりしてたらきまぐれ市まで10日もありません!
年賀はがき用に描いた絵を絵はがきに刷っていきます。
裏に宣伝をうった配布用ですのでお立ち寄りの際はどうぞお持ち帰りください。

今年もどうぞよろしくお願いします~♪
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する