06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-01-16 (Mon)
1326500604969_convert_20120116140440.jpg

今年最初のきまぐれ市は無事終了しました♪

以下たたみます↓
この日は松前でもイベントがあったので出店が分かれていました。
いつものあの人やこの人と会えるのは来月ねぇ~と2月を楽しみにせっせと準備。
第2土曜日だったので休日のだんなさんに連れてきてもらいました♪
寒いので助かったぁ・・。

準備中もあちこちで「あけまして」のごあいさつ。
この1年も、メンバーのみなさんと楽しく盛りあがっていきたいです♪
お客さまもたくさん来てくださって、想像よりもにぎやかなスタートになりました。笑。
どうもありがとうございました。

「絵」と「フェルト」のカテゴリで声をかけてくださる方が時々いらして、嬉しい限りです♪
みなさんどんな作品を作られているのでしょう。
機会がありましたらぜひきまぐれ市に出店ください♪
こんなノージャンルなイベントなかなかありませんよー。笑。

1326516385447_convert_20120116140509.jpg

12月に白い子をお納めした「お茶や029」さん。
今回は黒い子とおざぶをセットにして作ってみました。
白い子が手元にいなかったので感覚で作ってしまいましたがなんとか収まってくれてよかったです。
オーナーの喜びっぷりが素晴らしくて、作らせてもらってよかったなぁと嬉しく。
フェルトはメンテナンスもできるので、末永く店先に並んでいるといいなぁ。

1326516385653_convert_20120116140531.jpg

お抹茶たてていただきました。(←飲みたかった)
これでやっとお正月にしたかったことが全クリアできた感じです。
缶入りのお抹茶を使いきれたためしがないので「そうだきまぐれで飲んじゃおう」と。
いれてもらったお茶は、おいしいですしね。


さて2月は18日、第3土曜日です。
またどうぞ遊びに来てくださ~い♪
| 綿ノ森工房 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する