06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-01-19 (Thu)
DSC_0001_convert_20120119120945.jpg

行ってきましたー水フェルト講習会♪
前々から興味はあったもののなかなか手が出ずにいましたが・・楽しかった~♪
ほかに参加予定だった方たちがキャンセルで私ひとり!
先生とマンツーマンですよ。
作業を進めながらもだんだんと雑談が混ざりはじめ、楽しくてあっという間のひと時でした。
出来上がったのはコースター。
模様はその場で決めました。
雨降りなのでしずく模様。
今は乾かし中です。

水と洗剤を使うフェルトは手間がかかってもっとおおごとなのかと思っていたら、発売されたお道具セットのおかげでとってもスムーズ。
ニードルを違って痛くもならないし、それこそよそ見しながらでももくもくとできそう。
おもしろいぞ、これ!
材料はたぁんとあるのでちょっと慣れるまでは柄違いのコースターを作ってみようかなぁと思います。
| 手芸のおはなし | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する