06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-02-04 (Sat)
DSC_0027_convert_20120204114521.jpg

昨日はついに積雪ありましたね~。
寒かった~。

節分の日でしたので、神社に福豆をいただきに行ってきました。
神社には屋台も出て、ふだん閉まっている本堂が開放されて厄除けと招福の行事が行われていました。
布袋さま(かな)の格好の人が豆まきしてました~。

そのまま美術館(別館)へ足を延ばして母校とべぶんの卒業制作展を見に行きました。
懐かしいーとも思うし、自分の頃とは違う作品群に変わったなぁーとも思う。
セラミック(砥部焼です)の作品には相変わらず「欲しいー・・」と思うものがあるし。
CGの作品には感心しきりだし。
いいなぁ、若い子パワー。笑。

今日からは暦の上では春ですね♪
椿さんも終わりましたし、ちょっとうきうきしますねぇ~。
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する