07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-02-21 (Tue)


お天気だんだん雨ぽいですねぇ・・。

さっきナガエさん行ってきました。→ナガエブログ
ご近所なこともあって、よくお買い物に行く手芸屋さんです。
そこで!
なんということでしょお!(アノ人の声で読もう)
極小の小鳥に出会いました~~~っ。
体長およそ1cm!
指先に乗りそうなちびっこです~~~。
かわいぃぃーーーーーっ。
叫びそうでした。(7割がた自粛しましたが)
生みの親は店員さん。
水フェルトの体験会でお世話になりました♪
お店のディスプレイになってますのでお買い物にお越しの際はフェルトのコーナーをちょいとのぞいてみてくださいませ。
小ささにびっくりしますよ~。笑。

ちなみに気になる横のパグっこはキットがあるそうです。
モールをくねくねするとできあがるみたい・・。
こちらもかわいいです~。
| 手芸のおはなし | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する