07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-02-24 (Fri)
今度の日曜日はひめぎんホールで開催のキッズカーニバル・・の会場に出店します♪
おなじくこの日は生涯学習センターでもイベントで、きまぐれ市の名前もラジオで毎日のように宣伝されています♪
お天気は晴れそうですので、ぜひお出かけくださいませ~。

昨日と一昨日はお絵描きの時間でした。
作品展用に、ちょっと大きめな絵が2枚できあがりました。
久しぶりに「うん」と思える感じにできあがって、ゆうべはうれしい気持ちで眠りました。
あと一週間弱・・実際に作業できる時間はだいぶ少なくなってきましたけど、期間中でも納品できるので、できるだけ作っていようと思います。

今日はひめぎんホール用の作業。
小さなお花や葉っぱを切って貼ってしてます。


去年からお世話してた(たいしたお世話ではないけど)ヒヤシンスが窓際のひなたでほんのり色づいてきました。
今日はちょっと開きかけ。
何色を買ったか忘れていました。
ピンクでした♪
咲くの楽しみ~♪
| 手芸のおはなし | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する