07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-02-28 (Tue)
DSC_0058_convert_20120228143456.jpg
今日は作品展のポスターを作りました。
3月1日は木曜日ですが、作品の搬入と展示のためKITTENさんはお休みです。
いよいよ2日からです~。
お店の窓際でほのんと繰り広げられるちっさな作品展を、どうぞ見に来てくださいね~。


DSC_0059_convert_20120228143530.jpg
このポスターの余白を飾ったお花の絵を描いたのはこちら↑
パソコンお絵描きソフト「水彩8」!!!
おおおおお・・我が家にこんなハイテクなものが・・・。
(センセイありがとうございましたっっっ)
だんなさんがパソコンに入れてくれたのでそろそろと遊んでみる・・。
む。
指がツります。笑。
マウスではなかなかむつかしいですね、やっぱり。
よさそうなペンタブも見つけたので、ちょっと落ち着いたら注文してみよう♪
ポスターを作ったついでにミニ便せんも作りました。
なんかいろいろ作れるみたいで楽しみが増えて嬉しい限りです♪

さてあとは値札つけとかこまごました準備して荷造りして・・。
お天気が今週は微妙ですね・・。
納品の時って晴れてほしいわ・・。
| 綿ノ森工房 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する