06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-04-19 (Thu)
DVC00002_convert_20120419232148.jpg
東京に行ってきました。だんなさんが。←仕事。

行き先が浅草で、スカイツリーのすぐ近く、ということで写真をお願いしました。
ちょっとご紹介~。
DVC00007_convert_20120419232348.jpg
やっぱりのっぽです!
近くでなんて、上まで見えない・・。
DVC00005_convert_20120419232255.jpg
アジアの観光客さん大勢。
お好み焼屋で地元・浅草の下町に暮らす90代のおばあさまとおしゃべりしたって!
ツリーが話題になり始めてからこっち、人が増えて、いよいよOPENともなれば道を歩けないほど混むと思うよ・・と。
長年暮らしてきた人々の視線は、たくさんの変化を見てきたのでしょうねぇ・・。

おみやげ↓






スカイツリー関係のお菓子、というリクエストを出していました。
想像以上に仕事がたいへんでお土産をゆっくり選ぶ余裕もなかったようで、でもそんななか買ってきてくれました♪
左のはだんなさんが気になったらしく買ったお菓子。
和三盆のほろほろクッキー。
美味でした♪
ツリーのお菓子はまた今度。

旅行にあまり気持ちが動かない私はスカイツリーを直に見る機会は・・ないかもだけど、マスコミ以外でふれるスカイツリーはいいなぁと思いました。
お仕事お疲れ様さまでした~。
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する