06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-04-28 (Sat)
今日のワークショップも楽しくできてよかったです♪

DSC_0099_convert_20120428220225.jpg
フェルトは初めてというお客さまでした。

DSC_0100_convert_20120428220243.jpg
組み合わせ考え中~。

DSC_0101_convert_20120428220258.jpg
できあがり♪(左がワタシ作)
お花もビーズももりもりのとってもキュートな小鳥ができました♪
(おつかれさまでした)

フェルトのワークショップは初めての方でもちゃんとできあがります。
(実際、初めての方が多いです)
もぐもぐした説明で、至らなかったところもあったと思いますが、参加してくださったみなさま、ありがとございました。
また機会がありましたら、お会いできるとうれしいです。
ぜひご自宅でもフェルトの作品を作ってみてくださいね~。
| 綿ノ森工房 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する