07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-07 (Mon)
通常営業の開始~。
そんな月曜日、だんなさんは1時間の早番・・。
お休み中、ゆるゆる過ごしていたので早起きがっ・・。
ぼんやりと過ごした午前中でした。

お休み中は釣りとかイベントとかけっこうあちこち行きました。
釣りは、見学してるだけだけど、潮風が気持ちよくて、ゆらゆらしてる水面を眺めて、時々海鳥が鳴いて、のどかでよかった。

お休みの間にレースが1枚編みあがって、今日はピン打って仕上げ。
まだ何枚か編む予定。
水色と、淡いグリーンのレース糸。
たまには白じゃないのもいいです。
楽しい♪

5月は盛りだくさんですよ。
きまぐれ市と、コッコさん(行けるかな・・)、KITTENさん猫モノ展、砥部町・・。
せっせと手を動かして、頭の中から完成品をひっぱり出して実物にせねばです。
がむばるょ~。
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する