09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-30 (Wed)
DSC_0119.jpg
ここのところのいろいろですっかり忘れていたアンディ・レイキさんの展示会。
は!と思い出して、終わっちゃったっっ!と確認したら昨日が最終日で。
よかった~~~。
ぎりぎりセーフ!でした。
久しぶりに市内電車に乗って街まで。
何年も前に本屋さんでこの人の作品を知って、以来こころのかたすみにちょこんと居続けた天使。
実物が見られるなんて♪
会場にはきまぐれ市でお知り合いのクツミさんが♪
(どうもでした~)
ぃやぁ~、すばらしかった・・。
触れて楽しめる絵画なんて初めてでしたよ。
印刷物でうけたイメージのまま、けれどエネルギーはとてもパワフルで。
1枚とても好きな作品があって、長くしげしげと眺めてきました。
行けてよかった♪

そのままKITTENさんの猫モノ展へ。
DSC_0120.jpg
みいきほさんの猫クッキー♪
ぶちにゃんがかわいくてたまりません・・っ。

さらにそのまま手芸屋さんへ。
DSC_0118.jpg
針山のご注文をいただいたので材料を求めて。
思えばひっさびさに作ります、この針山。
麻糸のいいのがあるかな~といってみたらセール中で。
きれいにひと袋がぽんとあって。
思わずお買い上げ。
こういう糸玉の袋買いってぜいたく。笑。
買ったぞ~感がたまらない。笑。
見本に残しておいたのを見ながら思い出しつつ作ります~。

ついでに高島屋にきているハンズも見に行こうかと思っていましたが時間と体力の限界。
無理せず、また今度にしました。
美術館でのヴェネチア展の前売りも買ったし、またゆっくり遊びに来よう~。
| 日々のおはなし | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する