07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-02 (Sat)
DSC_0122.jpg
今日はKITTENさんでワークショップでした♪
かわいい刺繍ができあがりましたよ~♪

↓どうぞご覧あれ~。
DSC_0123.jpg
布に図案を描いて刺繍スタート!
まずは猫から。
DSC_0125.jpg
次は風景を。
DSC_0126.jpg
裏はこんな感じに。
DSC_0128.jpg
刺繍糸で木の幹や草を。
DSC_0129.jpg
アイロンをあてて、ケースに仕上げます。
DSC_0131.jpg
できあがり~♪
羊毛刺繍初めての方でしたけど、こんなに可愛くできました~。(ぱちぱちぱち←拍手)
時間も2時間くらい。
作業中はふたりして集中して無言・・。
困ったときにはお手伝いさせてもらって、完成できました。
私自身もまだまだ経験値の少ない羊毛刺繍ですが、これからもいろいろ作ってみようと思っています♪
・・・・・*・・・・・*・・・・・
今日はお疲れさまでした。
お出かけのお供に連れて行ってくださいね~。
| 綿ノ森工房 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する