08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-06-09 (Sat)
今日は朝からお出かけ。
だんなさんの車の定期点検の日。
ドライブがてら東温市方面へ。
待ち時間に情報誌こまちをぱらぱらめくっていましたら・・。
「くるる」さん発見!
素敵インテリアのお部屋が紹介されていましたよ~♪
この点検後、松前へイベントに遊びに行くことにしていたので「みましたよ~」を言わなくちゃ♪とわくわく~。

点検も無事おわっていざ松前!
またまたドライブです。
あいかわらず人気で人も多い~。
イベント開始前から並んでいる人たちもいるとか!(スゴーイ)
私はきまぐれ市のおなじみさんのところへまずはごあいさつまわり。
先月のきまぐれ市も砥部イベントでも全然会えなかったりしてたからうれしぃ~。
(来週のきまぐれ市でまたお会いしましょう~)

ここでしか出会えない作品もいっぱいで何度も会場をぐるぐる。
そしてお買いもの。
DSC_0148.jpg
多肉さんとガラスのペンダント。
多肉さんは、今ある熊童子がなんだか不調で、ちょっとお仲間を増やそうと。
名前は分かりませんでしたが、ふっと目に入って、あ。と思ったからこの子にしました♪
育て方の紙ももらえて、親切にいろいろ教えてくださいました。
大事にします~。
ガラスのペンダントはとっても繊細でアーティスティック。
もちろんすべて1点物で、似た色の中から選ばせてもらえました。
この写真では素敵さがちっとも伝わらない・・。悔。
雨上がりの森のイメージなんだそうです。
気泡がいっぱい入って、葉の先から滴り落ちるしずくのような感じです。
作家さんは高知の方。
またお会いできる機会があるといいなぁ・・。

遅いお昼を食べて帰ってやっとひとここち。
さぁきまぐれ市に向けて私もがんばらなくちゃ~。
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する