09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-17 (Sun)
DSC_0164.jpg

土曜日に開催だったきまぐれ市は無事終了しました。

雨の降る中、想像以上にたくさんの方に来ていただけて、うれしい1日でした。

以下たたみます
・・・・・*・・・・・*・・・・・
DSC_0165.jpg
雨の日と分かっていたこの日。
さいわいにも朝は傘を使わずに会場に着けました!
そして準備中から降り始めて・・。
なかなかの降水量に「今日はまったりな感じかな・・」でした。
ところがところが。
想像以上の賑わいが!
もぎたてテレビ効果でしょうか。
なんてうれしい♪
DSC_0166.jpg
リピートの方もはじめましての方も、ありがとうございました。
↓プチ私信♪
*砥部焼うまくできましたか?のんびり保留でokなので、また遊びに来てくださいね~。
*エアメール送れましたでしょうか。お役に立つとうれしいです。
*学生クン、いいお買い物はできたでしょうか。また機会があれば来てみてね。
*寄ってくださってありがとうございました。またお会いできますように~。
・・たくさんたくさん、ありがとうございました。

DSC_0170.jpg
今回のいただきもの&お買いもの。
どんぐりのーとさん、鳥子さん、ありがとう♪
一目ぼれした編みネズミとクッキー(おやつ用)とヘアピン(姪っ子プレゼント用)
お店番の麻ひもかごは4つできあがり。

今回もきまぐれ市はとっても楽しかったです♪
そしておしゃべりしてくれたりお買い物してくださったりするたくさんの人たちにただただありがたいなぁと思うばかり・・。
主催マツイさんによると、お問い合わせがひっきりなしとか!
これからも、長く続く、愛されるイベントになるように、がんばろう、と思いました。
そして綿ノ森工房はひそかーに5周年でした。
(ほんとうは先月でしたがお休みしてて・・)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

次回は7月21日です。
出店予定ですので、ご都合がよろしければ遊びにきてくださいね~。

そして6月27日(水)コッコさん手作り市も、雨でなければ出店予定です。
どんぐりのーとさんと一緒です。
こちらもよろしくお願いします♪
| 綿ノ森工房 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する