07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-28 (Thu)


本日KITTENさんに納品しました。

グレードアップしたクローバーポットや、かごストラップ各色などなどお納めしました。
土曜夜市も始まりましたし、銀天街へお出かけの際、ちょっと寄り道してみてはいかがでしょうか~。笑。
よろしくお願いします♪

せっかく街まで行きましたから、あちこち歩き回り。
高島屋さんでの東急ハンズ出店もやっと覗いてきました。
わぁおもしろいなぁ、と、見るだけ~。
折りたたみ傘は気になったかなぁ。
だんなさんと共用できそうないい色があったよ。

ギャラリーではパステルアートの展示会が始まっています。
ふんわり爽やかな作品に和みますよ~。
7月3日までです。ぜひ♪


今日は陽が照って暑かったですね。
梅雨明けも近いのかな~。
| 綿ノ森工房 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する