08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-06-29 (Fri)
久しぶりに新しいゲームやってます♪

PS3「アーシャのアトリエ 黄昏の大地の錬金術士」→公式

これまでずっとDSのゲームばかりだったから据え置きのテレビ画面でゲームするの久しぶり~・・。
しかも初のPS3・・できるのか私?!
アトリエシリーズの14作目、私が過去やったのは1,2作目のみ・・。
本体が変わったり絵描きさんやキャラ・世界観がココロ動かさなかったりで、ずっと離れていました。
が。
今作はどまんなかどストライクなのですー。

発売日の昨日、予約しておいたお店へ仕事帰りのだんなさんが取りに行ってくれました。
予約はゲオ。クリアファイル目当てです。
特典のCDジャケットはユーリスくんでした~。

今日チュートリアルだけやってみました。
画面きれいですわ~♪
ゆっくりじっくり遊ぼうと思います♪
| 玩具箱のおはなし | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する