09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-02 (Mon)
お休みの日、だんなさんが西側の窓にすだれを吊ってくれました。
台所では抽出中の麦茶の匂い。
アイスコーヒーのグラスで鳴る氷の音。
虫よけポット。

夏です。

おさぼり家庭菜園では、第1弾のサラダレタスを収穫。
第2弾種まき。
檸檬の木はますます新芽が伸びていい香り。
パセリの花が咲きました。←どれだけほったらかし・・。

今日は晴れると聞いたので喜んでお洗濯したのに微妙なお天気・・。
午後は晴れるみたい。
お日さまに期待ー。

21日のきまぐれ市までにまたせっせと作品作り。
暑中お見舞い用のはがきを作ろうかなぁーと。
金魚が描きたい気分ー。

ゲームはせっせと進行中。
途中、進む順番を間違えたらしくてやたら強いのと戦ってしまった・・。
今は大丈夫・・のはず。
ちゃんと「ノート」(←こなしていくことがリストになっている機能)を見ながら進めてます。
おもしろくって2,3時間があっという間。
時間を決めてほどほどにしなければー。
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する