10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-07-11 (Wed)
アーシャのアトリエ解いたー。
ウィルベルENDに落ち着きましたー。
はーやれやれ。

2周目のあたまでセーブして今日はおわり!
落ち着いたらまた始めるよ~♪

・・・・・追記・・・・・
以下、感想文・メモ
(ゲームのお話なのでスルーしてくださいね)
(ネタバレぽいこともあるかもなのでご注意)
遅かった・・ニオ救出は3年8日目。
自分でも遅いと分かりつつ、久しぶりのアトリエなのでのんびり進めていました。
が。
さすがに3年目が近くなり、「このままではニオを助けられずに終わるぅ?!」と思って駆け足で戦いました。
無事、救出後はなんとなくウィルベルと行動を共にしたので気球購入。
お塩関係もクリアして、ウィルベルのお手伝いも完了。
錬金はふたつを残して全クリアならず、「黄昏の―」はかろうじてクリアしました。
残り数日、どうしようかなーと考えて、初心に戻ってアトリエでリーゼン膏薬作って4年目1日になりました。

楽しかったなぁ~。
ノーラ以来のヒット作品です。
絵も好きですし(フラクタルの人だったんですね)音楽も好きな感じで♪
個人的人気投票をするならば、
1)キースグリフ
2)オディーリア
3)ニオ
でしょうか。(アーシャは殿堂)
キースグリフ氏が一度だけ笑ったあの場面が衝撃でしたぞ。
(恋に落ちるかと思った。笑)
オディーリア共々、弐番館でぜひ一緒にお茶をいただきたいです。
ニオはいい子ですわ~。
今度はもっと早く助けてもっとたくさん一緒に旅しよう♪
おたまで戦うあなたは可愛いわ♪←アトリエ恒例なんでしょうかね、これ
逆にわけが分からなかったのはラナン君だよ。
彼の存在意味は何だったんでしょ・・。
とりあえず今回の中では特に重要な情報やらアイテムやら持っていたわけでもなく、ただなよなよと過ごし、スリッパがあれば後頭部はたくぞ、と言わしめんばかりの体たらく。
あの性格はだめです。受け入れがたし。

2周目はレジナさんENDを目指そうかなぁ・・。
攻略本もそろそろなのかなぁ・・画面でHELPを読むけどよく分かってないこと多いんだよね・・。
| スマホからぽそり | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する