07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-15 (Sun)
昨日の土曜日は街へ土曜夜市へ行ってきました。
すごい人でした~。
そしてすごい雨でした~。
市内電車と徒歩で移動して、もう濡れて大変でした~。
でもおもしろかったです♪
きまぐれメンバーさんも幾人かちらほらと。
お疲れさまでした~。

そして今日はアイテム愛媛へ手作り市に行きました。
きまぐれメンバーさんも、久しぶりさんも、お会いできて楽しかったです~。
(また来週、コミセンでお会いしましょうー)
ちょびっとお買いもの♪
1342345981407.jpg
小さくて可愛いものたち♪
シュシュとプチバレッタは色味がおそろいみたいでお気に入り♪


たくさんの作品を見せてもらって、また元気をもらって。
私もがんばって作るぞー。
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する