10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-07-19 (Thu)
1342661375103.jpg

1342661464368.jpg

じわじわといろいろとできあがり。
色違いプチリースはまだまだ熟考の余地ありだなぁ・・。
21日土曜日はきまぐれ市に持って行きます。
よろしくお願いします~。


今朝の雨にはびっくりしたなぁ。
雨だとは思わなかったよ。

最近、ラジオ体操をお勧めする本をよく見かけるので久しぶりにやってみました。
DLできるのかと思いきや無理そうなので、ゆーちゅーぶ再生でやってみました。
・・ついていけませんでした・・。
途中から明らかに画面の動きとずれ始め・・ラジオ体操ってこんなにテンポ早かったですか?!と驚きつつ懸命に動きましたー。
運動不足なのは日頃から重々承知しておりましたが・・ちょっとがんばろ。汗。
| 手芸のおはなし | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する