09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-28 (Sat)
イギリスらしい開会式だったなぁ・・と。
聖火のデザインがすごくいいなぁと思いました。
自国の名前の刻まれた花びらがあの中にあるのだと思うと、世界の結びつきを思い出させてくれて、あたたかな気持ちになります。
花のデザインとは・・さすがガーデニングの国。

各国選手入場になってから、寝たり見たり起きたりしていました。
中継が終わってからまた少し寝て、今日はなんだかおかしな体内時計です・・。
まったく無理な時間帯ならニュースで見ようか・・と諦めますが、せっかく中継で見られるのでがんばりました。

今は柔道見てます。
みんながんばって~~~。
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する