08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-08-01 (Wed)
わぁ・・8月ですね。

オリンピックは日々なにかしら観戦しています。
柔道・・体操・・水泳・・サッカー・・。
LIVEでは見られないものも多いのでニュースで。
卓球・・アーチェリー・・などなど。
せっせと応援しています。
今回はいろいろと覆されたり訂正されたり取り消されたり入れ替わったり・・なんだかなぁな場面もあって、演技以外の外側でごもごもするの・・やめてほしいなぁと。
しっかり!審判!


檸檬の木にふたつめの揚羽蝶の蛹がくっついています。
さらに3匹目の青虫がもこもこぱりぱり葉っぱ食べています。
昨日は初めて見る不思議な姿の虫が網戸にとまっていたり、メダカ鉢で行水しているカナブンを救出したり。
日々の最高気温は子供のころには見たこともないような数値だし。
あぁ夏。

台風が来ていますが晴れてます。
しばらく照ってばかりだから、ちょっと気温が下がるくらいの恵みの雨になればいいなぁ・・。

| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する