07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-10 (Fri)
明日はきまぐれ市です~。
お天気予報はくもり。
先月よりも涼しいといいなぁ・・。

今月は第2土曜日開催なので、準備期間が短く、今日もまだまだ制作中。
荷造りは夜ですねぇ・・。

夏休みも半分が過ぎますね。
宿題とかはまだ余裕?笑。
どうぞ遊びに来てくださいね~。


さてゆうべのオリンピック観戦は新体操。
いやぁ~、美しいですねぇ~。
柔軟な動きにうっとりです。
コスチュームのデザインも見どころで。
民族衣装みたいなデザインの、すっごく可愛い衣装があって!
台所でふきん握りしめたままガン見してました。笑。
途中。
だんなさんがそろりっと「ゲーム・・」と言い出したので私はワンセグ稼働。
今の携帯に変えて、初めて使ったよ、ワンセグ!
(設定すらしていなかった。)
充分、楽しめました♪
日本の団体もよかったですねぇ♪
今夜も続きます、新体操。
やっぱりリボン演技は外せませんものね~。

| 綿ノ森工房 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する