06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-12 (Sun)

11日(土)に開催のきまぐれ市は終了いたしました。

・・・・・*・・・・・*・・・・・
DSC_0251.jpg

DSC_0252.jpg

早朝の雷雨を引きずっての開店準備でした。
午後には予定外に晴れて、あちこちでパラソルが開きました。

先月よりは暑さが緩かったような・・。
お昼にはドライフルーツ入りと桃ジャム入りのパンを食べて、凍らせてきたレモン水を飲んで、かき氷も食べて、暑さに負けないようにがんばりました。
だんなさんがクーラーボックスに氷を入れて持ってきてくれたのがすごく助かりました。

久しぶりの方や、プール帰り?な学生さんや、出店者のみなさんなどなど、足を止めてくださってありがとうございました。

DSC_0256.jpg DSC_0257.jpg
今回のいただきものとお買いもの。
すいか柄の飴は、中が黄色と赤の2種類。とってもカワイイ♪
帰り際まで待って買ったバラの花束。
帰宅して水切りしたら少し開いてほっと落ち着いた感じに。
花はいいなぁ。


来月は第3土曜日、9月15日です。
(お休みの予定です)
まだ暑さの残る頃かとは思いますが、またどうぞお出かけください。
ありがとうございました。
| 綿ノ森工房 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する