08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-08-17 (Fri)
立秋も過ぎてお盆も終わって涼しくなるのかと思いきやこの暑さ・・。
アツーイ・・。
揚羽が巣立ったので、窓全開で風を入れています。
風はあるんだけど・・。

今日は朝から出品のための写真をたくさん撮りました。
かわいい写真で載せたいなぁと、フレームを置いてみたり文字を書いたり。
ヨシできたー、といざ出品しようとしたらエラー・・。
(加工したのがひっかかったみたい)
あちこちヘルプを読んで、なんとか対処方法が分かって、修正して、upできました・・。
手元の在庫を少しずつ載せていこうかなと。
tetoteバナーからどうぞ~♪

今はまたレース編みしてます。
色糸で編んだのがみんな売れてくれたので、また作ろう♪と思って。
ライラックパープルとピーチピンクの糸。
まあるいドイリーになります。
できたらまた写真撮ろうっと♪
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する