09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-27 (Mon)
書店の平積みを眺めては何度も読もうかと手に取りは戻し・・を繰り返した作品。
あきらかに好きになりそうな予感がしたから。
が。
本を読む前にDVDをレンタルで観てしまった・・。
そしてすぐ本を買って読んでしまった・・。

これ映画館で観たかったぁーーー。泣叫。

ほうら、やっぱり好きになっちゃったじゃないか。
パンフレットが欲しくて探していたら、関連書籍がでているみたいなので吟味中。

大泉クンがかっこいいヨ・・。
あの「どうでしょう」の大泉クンがかっこいいヨ・・。笑。
初めて見たときは「あの大泉クンがこんな雰囲気系映画に?!」と驚きましたがさすがですよ、醸してくれていましたよ。
そして原田サンの愛らしさに悶絶しましたヨ。

演出にところどころ違和感とまではいかない不自然さみたいなものを感じながらもロケ地の映像美が勝っていましたから心地よく観られました。
作りたがっている世界観は感じるものの、昇華しきれていなくておしい感じがしました。
それでも優しさが分かりやすく前面に出ているので安心して観られるのがいいですね。
きっとまた観たくなる作品でした。
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する