09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-28 (Tue)
今年もこの季節がやってきました☆
いつも9月の放送だと思っていたのであやうく予約し損ねるところでした。

大☆好きなんです!
鳥人間コンテスト!
24時間テレビはスルーしちゃいましたが、これはできません。
手に汗握って見ました~。

今年も素晴らしかったですねぇ~。
浪漫です~。
女性パイロットには(心の中で)大声援でしたよ♪

フライトを中心に編集されてあるのは当然なのですけど、以前はユニークな応援団の様子も紹介されてあったので、今回はそれがなくって残念でした~。
すごい衣装の人とか、いたんだけどなぁ、以前は。

東北大学の挑戦にはほんとうに感動します。
よくぞくじけず!

また1年、鳥人間たちは切磋琢磨するのでしょうねぇ・・。
いつか折り返し40kmの大フライトを見たいものです♪
素晴らしかったよ、ありがとう~~~。
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する