06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-12 (Wed)
今日は朝からそわっそわ。
バイクが止まれば「!」
車が止まれば「!」

作品販売しているtetoteで、初めてお買い物をしたのです。
そして今日くらいに届く予定なのです。
買う側、初体験。笑。

ネットでお買い物ってふだんのものでも利用するけど、手作り品とか雑貨とかってすごく待ち遠しくてそわそわします~~~。
そしてキター♪
(初セルフタイマー写真&自分撮り・・)
DSC_0294.jpg
「チョッとそこまでバッグ(花柄)」
かわいい~~~♪
内側はポケット付。
小さな青リンゴ模様の内布もかわいい~。

さっそく鍵と携帯とお財布を入れてお夕飯の買い出しに行きました。
お財布は、ふだんのものは入らないので、「今日はコレで」と予算分だけを小さなポーチに入れて持って行きました。

自転車に乗っても歩いても、そっと寄り添ってくれているようなバッグです。

土曜日のイベントにも連れて行きますよ~。

ちょっと可愛いもの・個性的なもの・なにかお探しのもの・tetote、おすすめですよ~♪
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する