06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-17 (Mon)
DSC_0322.jpg
15日(土)開催のきまぐれ市は無事終了しました。

・・・・・*.・・・・・*.・・・・・

DSC_0323.jpg
新作のゆらゆらモビールにどんな感想がいただけるかとどきどき。
ご好評ありがとうございました♪
また次回の出店にも持って行きます。

DSC_0324.jpg
絵はがきの作品帳を作ってみました。
1枚ずつページをめくってゆっくり見てもらえて良かったです。

DSC_0326.jpg
そしてニホンカワウソの「幻(げん)ちゃん」
会いたかったよ~~~。
想像より大きくてびっくり。
でもって想像より可愛い~~~。
ウチの子たちと一緒に記念撮影。
ニホンカワウソは絶滅種ですが、幻ちゃんはさまざまなところで姿かたちを換えて活躍中!
ゆうりさんのブログ→ゆうりのブログ
幻ちゃんのブログ→ニホンカワウソ マボロシ幻(げん)ちゃんのぶろぐ

DSC_0327.jpg DSC_0328.jpg
今回のお買物といただきもの。
もー、飴ちゃんは定番ですね。
毎回おもしろい飴に出会えて楽しいです。
(みなさんいつもありがとう)
そして今回ちょうど正面に出店されていた絵描きの越智大介さん。
すごくかっこいい、ギャラリーのようなブースでした。
作品のコピーをファイルしてあって、購入することができました。
大きさもさまざま。
全部のファイルを見せてもらって、この2点に決めました。
線が、とても好きです。
じっと見ていると、大好きなゴフスタインの絵を思い出しました。
また来てくれるかなぁ。
また見たいよ。

KITTENさん経由で来てくださるお客さまが時々いらして、とてもうれしいです。
今月27日からのぱんだ展にもどうぞお越しください。

Mママさん、ありがとうございました。
(ジェラート美味でした♪)
またMちゃんと一緒に遊びに来てくださいね。

今回はリピートで来てくださった方が多くて4割増しくらいおしゃべりだったと思います・・。
ふだんはだんなさんとしゃべるか、ひとりごとか、くらいなので。
イベント出店は、いろんな人たちといろんなことを言いあえて、とても有意義です。
お立ち寄りの際はひと言ふた言でもおしゃべりできるとうれしいです♪

さて次回は10月13日。
第2土曜日です。(お間違えなく~)
出店予定ですので、またどうぞよろしくお願いします。
| 綿ノ森工房 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する