08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-09-18 (Tue)
tetoteにプチリースとお花かごストラップをupしました。

イベントが終わった後に在庫変動するから、修正を兼ねてupするけど・・。
upが月イチなんてことにならないように、せっせとがんばります・・。

写真はもう用意したので、近々てのり小鳥たちもupしますー。


今日は手芸店へ。
ゆらゆらモビールの先っぽのスワロフスキーを買いました。
透明なのもあったのだけど、色つきのも可愛いかも・・と思って、選んでみました。
次回のできあがりは色つきスワロです。

スヌードの足りなかった毛糸2玉も買いました。
まだ1玉目が終わろうか・・という進捗具合。汗。
あ、編むぞぅ。
| 綿ノ森工房 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する