09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-24 (Mon)

急いでますよ、スヌード。
3玉目突入。
だいぶ手が慣れてきました。
少し、速く編めるようになった気が・・。


おやつのシュークリーム。
だんなさんが好物らしく、時々リクエストがあったものの、私があんま~り好きじゃなかったので今まで作ることがありませんでした。
が。
熱烈シュークリームコールに負けて、先日レシピを調べて作ってはみたものの失敗・・。
まぁるい油揚げみたいなのがいくつも・・。
これではイカンとさらに詳しく調べて本日リベンジ。
前回よりかはだいぶそれらしく焼けたと思います・・。
カスタードもいっしょに作って詰め詰め。
ふむ・・。
もうちょっと練習したらもうちょっときれいにできそうな気がする・・。
うまく焼けるとうれしいものです♪
シュークリーム、好きになれるかも~♪←単純
| 手芸のおはなし | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する