10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-10-02 (Tue)
tp01.jpg

tg01.jpg
tetoteに、てのり小鳥、補充しました。
先日のイベントで連れ帰った雑貨といっしょに撮影。

ピンクの子のはだいぶ前のイベントで買ってあったもの。
今回、同じお店でお買いものしました。
(みかさん、どうもありがとう・・)
おうちは小さい方です。
可愛さを添えてくれています~~~♪

他の売り切れ分の補充ができたら、かご系いこうと思っています。
強度が低いので梱包に注意が必要ですが、てのりたちが無事に旅をしているので大丈夫でしょう!


今日は朝からすごく爽やかです。
明るさといい気温といい風といい気持ちのいい日です~。
そろそろ半袖仕舞おうかなぁ~・・。
| 綿ノ森工房 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する