06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-15 (Mon)
DSC_0347.jpg
13日(土)開催のきまぐれ市は無事終了しました。

うららかないいお天気でしたね~。
別イベントとメンバーが分散していつもよりすっきり(笑)した感じの会場でした。
楽しかった1日のようすです。

DSC_0348.jpg
小鳥モビールにご好評ありがとうございます。
定番作品に仲間入りしますので、またどうぞよろしくお願いします。

DSC_0349.jpg
マグネットは今回からバラ売りにしました。
編んでいた糸が廃番なので、あるだけ作ったら終了です。

DSC_0350.jpg
tetoteで購入したお財布も大活躍です♪

この日はお絵描きのご依頼をふたつもいただいて、うれしい限りです♪
喜んでもらえるものができあがるようにがんばります。

DSC_0352.jpg DSC_0355.jpg
今回のお買物といただきもの。
らくだピクニックさんのベーグル&ビスコッティ。
ベーグルはもちろん大好きで、ビスコッティも大好きなので、もううれしい!
この日のお昼に食べたのは栗のベーグル。
持ち帰りはプレーンとチョコ、人参のビスコッティ。
どれもおいしい~~~♪
いつかお店に行って、あの窓際でのんびりするぞ~~~。

からっぽさんの布巾とリボンクリップ。
布巾でも、ハンカチでも、いいかも。
リボンは私・・のではなくてドール用。

DSC_0354.jpg DSC_0356.jpg
quatrecerclesさんのお店でここ数カ月、見るたびに気になっていたフランスビーズのネックレス・・。
ペンダントはいくつもあるけれど、こういうネックレスは持ってないなぁ、かわいいなぁ、と思っていたのでした。
今回お店を覗いたら、アラ!なくなってる?
そろっと聞いてみたら、裏から出してくれました。
こんなに気になっているのなら、と試着させてもらってそのままお買い上げ。
お気に入りがまた増えました♪

あいかわらずいろいろといただきます。
女の人のカバンには飴ちゃんは必須アイテムなのですね。
(みんな持っている気が・・。ア、自分もか・・。)
いつもありがとう♪

今回もたくさんの方に来ていただけて、みなさまありがとうございました。
作品を通して、初めてお会いする方とでも話がはずむのって、うれしいことです。
あぁまたがんばろうって、思います。

次回11月はコミセンではありません!
ひめぎんホールで開催の「愛媛県生涯学習センターまつり」におじゃまします。
おまつりは24・25日の二日間です。
私の出店は25日(日)のみです。
毎年参加させてもらっています。
お花や踊り、お稽古ごとの発表会などがあります。
芸術の秋を楽しめるイベントですので、ぜひお越しください♪
| 綿ノ森工房 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する