10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-11-07 (Wed)
販売サイトtetoteでの特集ページ掲載が終了いたしました。
約3週間、見に来てくださったみなさま、ありがとうございました。

ちっとも新作upできなくて、心苦しく思うこのごろ・・。

今はじっと水面下の作業の日々。
今日はカレンダーの下描きの下描きのそのまた下描きくらいのものができました。
12枚描き下ろし。
思えばけっこうな数ですね。
でもできあがったらきれいかなぁ・・となんとなく仕上がりがふわーんと浮かんできました。
次は紙を選んで・・うーんどうしよおかなぁ。


そんな作業と並行してせっせと編む赤色スヌード。
2玉目がもうすぐ終わり。
せっせと編む~。
| 綿ノ森工房 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する