09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-11-09 (Fri)
オーブンレンジが壊れました。泣。

「あたため」が利かなくなるという致命傷。
なのに、温度設定やw設定だと動く・・。
オーブンも使える・・。

だましだまし使ってきましたが、ようやく修理に出しました。
今日返ってきてみると、あちこち不良部品だったようで、いくつも交換されていました。
よく今まで持ってたなぁ~。
これで心おきなく使えるよ。

修理に出している間、代替のレンジを借りていました。
これがまた立派なオーブンレンジで。
天板が3枚もあるわ~。
使用感に興味があったものの、新品同様の天板は誰も使っていないようで、ちょっと気後れ。
レンジ機能だけ使って、お店に返しました。

戻ってきてみると、やっぱり使い慣れているのが落ち着きます。
またいろいろおやつを作ろう♪

| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する