10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-11-14 (Wed)
描いてはうーん、描いてはうーん、な日々。
なんだろう、この穴ぐら感。


ものすごく風が強い今日。

もうすぐ咲ききるところだった花が折れていた。
風かな。
洗濯物のズボンが当たったかな。
ちょうど、枝が分かれるところでぽっきり。
満開になるの、見たかったな。
折れた所から丁寧に切って、細いガラス瓶に活けて、部屋に飾っています。
ちゃんと咲くといいな。

昨日はたくさんお料理した。
親戚からどっさりお野菜をいただいた。
ミンチ肉を山盛り買ってきて、玉ねぎのみじん切りと炒めて、ミートソースとじゃがいものコロッケとかぼちゃのコロッケを作った。
しばらくはお夕飯とお弁当はコロッケ。
初めて見るじゃがいもだった。
身がまっ白でふわふわ。
だからコロッケにするには向いてなかったかも。
なにかつなぎを入れたらよかったかなぁ。
ほろほろのコロッケ。

明日はいろいろお楽しみ。
あそこへ行ってあっちも行ってあれ買って。
(・・納品がメインですよ)


カレンダー無事できるかなぁ・・。
なにが描けるんだろう、今のわたし。
| 絵のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する