10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-11-19 (Mon)
DSC_0380_convert_20121119150047.jpg
日曜日、だんなさんと高知へドライブ&イベントへ。
ゆとりすとパークおおとよで開催の「ジビエフェスタ」へ行ってきました。

・・・・・*・・・・・*・・・・・
DSC_0385_convert_20121119150138.jpg
パークは小高い山の上。
晴れて、景色は抜群!
風車も大迫力でした。
なーのーにー。
寒ーーーーーい。
山の上ですから風はあるでしょうけれど、体感温度を5℃ほどかっさらっていきそうな強風!
凍えるかと思った・・。

DSC_0382_convert_20121119150113.jpg
でも、建物の中は暖かくて、ジビエ料理の数々が並んでいました。
だんなさんの仕事つながりの方が手打ちうどんを作っていました。
うどん県ご出身なのだそう。さすがです。笑。
が、そこはジビエフェスタ。
肉うどんのメニュは「鹿」「いのしし」「カンガルー」!
・・ふつうのおうどんをいただきました。
野外ではイノシシの丸焼が回っていたり、鹿肉のサンドイッチがあったり、珍しいお料理ばかり。
お土産コーナーのレトルトカレーもそんな感じで。
おもしろかったです♪

DSC_0389_convert_20121119145942.jpg
けれど寒さに負けて程なく退散~。
帰りがてら新宮へ霧の森大福を買いに行きました。
きれいな紅葉が見られて、秋を満喫できました♪

| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する