08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-11-20 (Tue)

村長やってま~す♪
村の名前は前作と同じ「はちみつ村」にしました。
旗のデザインも変えてみました。
秘書のしずえさんがとっても可愛いです。
細かな動きや表情がとっても豊かになったと思います。
すごい!
今日は村民アンケート100ポイントが貯まったから、しずえさんがお仕事の諸手続きに入ってくれました。
これで公共事業とかできるようになるのかな~。
あんまり予備知識は入れずに、「そうなんだ!」「そうだった!」とか思いながら遊んでいます。


こちら自宅。
頭金は初日に入れたのですぐ建ちました。
わりと楽にお金が貯まります。
家具も、拾ったりもらえたり。
映っていないけれど、壁にはたぬきの時計ときのこのランプがくっついています。
リフォームも簡単にできて、明日には屋根の色が変わります~。

今日はつねきちがいたよ。
1枚買ってみたよ。
すぐに持って帰れずに、展示がすんでからの郵送とは、なかなかリアルです。笑。
贋作でも、部屋に飾ったりしちゃう。
昨日はローラさんが来てました。
相変わらず不思議な日本語。
容赦なくすごい内装に変えてくれてびっくりでした。
すぐ元に戻しちゃったよ~。

こんな感じでゆるゆる楽しんでます♪
25日のイベントには持って行って、すれ違えるか試してみようと・・。
住宅展示場も充実させたいなぁ・・♪
| 玩具箱のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する