10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-11-21 (Wed)
贈り物をほくほくと開封♪
うわぁ~可愛いものばかり!
ありがとうございます~~~。
<私信>
k子サン:もったいなくて使えません―。嬉困。
しばらくは飾って眺めて楽しみます♪
季生ちゃん:すごいかわいいよ!
ふだん使いのナナメ掛けバッグに取りつけました。
(ひもは取っちゃった)
存在感のあるバッグチャーム♪
ありがとう~♪

そして・・

しずえさんにもお祝いしてもらったよ♪

村でのお祝い風景はたたみます。
これから楽しみにされている方はぜひスルーしてください。ネタバレです!
感激のお祝いでした♪

・・・・・*・・・・・*・・・・・

 
村に入っていちばん、住民が迎えに来てくれます。
連れられて行った先のおうちではパーティーの用意が!
音楽もハピバースデイ♪
音符が飛び交ってお祝いムード満点!

 
ケーキにはキャンドルが灯って、お願い事をしてから(マイクにむかって)息を吹きかけて消します。
クラッカーと拍手に囲まれて、なんてハッピー♪

これがあるのが分かっていたから探しまわっていたのです。
実はネットで12月発送分を予約できていましたが、あわよくば間に合うか?と探していたのでした~。
これが1年先までお預けだったかと思うと、見つかって買えてよかったなぁ~と思います。
ふふふ、うーれしーぃ♪
| 日々のおはなし | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する